fabulouslifeの高橋です照れ



私達仲人はお相手選びに
携わり毎回感じている事があります。


「何でかなあーチーン


「何でそうなるかなあーガーン


男性はドキドキアップアップ平〜気でガーン


歳下!チュー可愛い!お願い

10歳ポーンへたすれば20歳ゲッソリ下の


女性を1番に普通〜に選びます。ニヤニヤ


あーアセアセでたでたキョロキョロ

きましたよ!

でも‥想定内です‼︎ウインク


私達アドバイザーはこの様な経験は

日常茶飯事‼️


女性は?ドキドキアップアップとなると



まずはカッコイイいいイケメンラブラブ

背が高くて高学歴

いわゆる世間様での

サンコウです。

で!できたら歳下君ポーン



照れ

「高橋さん私やっぱり面食いかもしれません?」照れ

「私歳下としか付き合ったことがなくて~」

照れ

「生活するのに年収はきになりますよね~」


あーアセアセきたきたキョロキョロ

でましたよ!

でも‥それも想定内です‼︎ウインク


だって私高橋も結婚するなら

そんな人を理想にしますもん!口笛酔っ払いラブ


「結局お前もかあ!爆弾

って思われますがだってしかたない!


「女の子は白馬に乗った王子様と結婚したいんですもん💕」


ただねーあせる

理想と現実ってなかなかねー💦



この女性可愛いラブ

そう!全国の皆さんもそう思います。

この男性素敵ラブ

そう!全国の皆さんもそう思います。


ね!

わかってもらえる?カナキョロキョロ

その可愛い方素敵な方は

1人しかいないわけで!


何万人分の1

何万人分って💦🙄

想像つかない時は

百人分の1でもいい

五十人分の1でもいい

十人分の1

その1にならなきゃならないって事なんです。

チャンスをゲットしないといけないんです。




私達が今までご成婚で

見送ってきた方々をみていると

男性女性みんな

始めはみんなこんな感じでした。


仙台じゃないとイヤーえーんえーん

地元の人がいい

可愛いこがいい

同居してくれる子がいいーえーん

だ、け、ど、

お付き合いしてみると‥優しいし頼れるし

話しもあって!疲れない自分がいるんですおねがい

と皆さんが条件ではなくお人柄で

ご成婚になるんです‼︎


で?長々と前振りしましたが!

何がいいたいか?といいますと?


いろんな方にお会いする!

自分が一緒にいて楽な人!


若い学生の頃ならかっこがよくて!可愛いくて!

頭が良くて!スポーツができて!面白くて!

でいいんです。

今から結婚するのに?そこ?

をきにします?かゲッソリ

結婚したら💒穏やかな生活ができて?

じゃないの?かなあーって思うんですウインク


そうじゃない?

ご成婚めざしましょ!





高橋ちゅーwww