fabulouslifeの高橋てすニコニコ



お見合いで断れちゃう男性の

話しをしようかなあチーン


【今日のお見合いどうでしたあ?】

って聞くとこんな返事が返ってくる。


【話せました】口笛ルンルン

【ん〜】えーんアセアセヘナヘナ


この話せました!

これ!がくせ者!真顔


自分では、

話せてるつもりなんだけど

実際お見合いのお相手の女性にきくと


【私が話題を振らないと話しが

途切れて大変でした。】ショボーン


【一方的に自分の事しか話ししなくて!

私の事は何にもきかれなかったです!

私には興味ないみたいです】えー


【まるで面接官とのお見合いみたいでした】キョロキョロ


で!ポーン



ショボーンキョロキョロお断り!えーんプンプン



そして!ポーン



【なんでしょう?あのテンション?

声が大きくてビックリしました、

いつもあんな感じなんですか?】えー



【かなり上からくる感じがイヤ!】プンプン



残念チーンお断り



わかるんですよ高橋も男性の気持ち😓

緊張しますよね?


⦅声が小さくて何言ってるか

わからなかったです⦆

これもそう!



折角の【ご縁】真顔


自分では、なんでそうなるのか?

わからない時



自分を客観的に見れる

私達に相談くださいウインク


解決する為に私達がいます!


アドバイザー高橋!櫻井!

真顔キリッ

笑笑