Fabulous Laifeの高橋です。おねがい



今日から7月ですね😊


先月末に
June bride

ハワイで結婚式をあげました。
と連絡を受けました。

もう!最高のご報告です。笑い泣き
仲人をやっていて1番幸せに
感じる瞬間です。
この後
チビちゃん報告ラブ
なんてあったら
ばぁばの気持ちに
なるんだろうなあーデレデレ

今年も
何組も入籍のご報告をいただきます
高橋感激えーん

だけど
実は今年は
結婚式ラッシュ💒


9月、12月にも
結婚式をすると報告をうけてます。

今までは
ご親戚にご挨拶をして
入籍を済ませて、写真を撮って
が多く感じたんだけど。
ブライダル業界も
色々なイベントもあったりして
素敵に演出してくれたりしてるからかな?



なんかねー照れ
感無量っ



ほんと嬉しくて
心臓がドキドキしてくる!
倒れんじゃない?wwwチーン

母親の気分❓
息子、娘が結婚する感覚ににてる。
例え高橋より年上の会員であっても照れ

みんな大体が
半年
1年の交際で
結婚を決めていくかなあー。

流石に山ちゃんみたいに
二か月は今のところないけど
Fabulous Laifeでも
昨日のお見合いから
お付き合いになった方もいるので
ウインク
ここは暖かく見守りたいとおもいます。


とにかく
独身の方々は
出会いだけがないんだと
確信してる!

そのお手伝いが
Fabulous Laifeなんです。

ご連絡お待ちしてます。ちゅー

高橋ウインク