Fabulous Laifeの高橋です。チュー



みたみたみたー?びっくり
今朝はテレビにビックリしましたよね?
まだしんじらんないですが💦

さっきYouTubeで会見をみました。

とても良いかんじじゃなかった?
山ちゃんの顔も今日はなんだか
ウインク
男前に?w滝汗見えたりみえなかったり
自信がつくとこうも
凛とするのかなあーw

逆にしっかりお話しされてて
女性をフォローする姿は
男っぷりがあがったかなあーって
思いました。

こんな感じが女性を守る
ささえるって事でもあるんだなあー
なんて思っちゃってたりもしました。  


と?
ある会員の成婚を思い出してもいたんだよね

私が4.5年まえ仲人をした女性は
スタイルもよく頭も良く
もちろん顔もいい
年収は600超えてました。

これこそビビビ婚
結婚ってタイミングだそうです
次の日に入籍するって連絡があり
焦った💦覚えがあります。
いまだにラブラブ幸せですデレデレ

山ちゃん達は2ヶ月で結婚
Fabulous Laifeの会員も
2.3ヶ月お付き合いとは言ってますが
ご成婚するまでは
ほんと1ヶ月で卒業していくのも普通です。
流石に入籍までは
ご挨拶やら何やらあるので2ヶ月っては
一般的に早いですが
早い人で入籍まで半年です

やっぱりさあ
一緒にいて 
尊敬できる人
価値観 も
大事よね
飾らない自分で居られる事💦
好きの気持ちから
お互いを思いやることができる。
彼女の為なら
彼の為なら
に考えが思いがかわるもん💕


頑張る人にはステキなゴールがあるんです!
って言ってたことばに
高橋も
共感!笑い泣き鳥肌たちました。
その通り!


高橋ウインクwww.