Fabulous Laifeの高橋です。ウインク


昨日
よるにお見合いがありました。おねがい
櫻井と打ち合わせが終わり
もう一仕事があって
車を走らせていると🚘
八幡神社前に偶然渋滞でとまり

目チャーンス目




今日のお見合い
上手くいきますように🙏🌸

爆笑お願いしました。爆笑

夜ご連絡があり!

お付き合いになりました。
えーん

素敵な方だったようで
お互いまたお会いしたいとの事
これから、デートを重ねていっぱいあってもらい
もっともっと良い所を見つけて
いってもらいたいなあー🌸

勿論!
私達もしっかりサポートしていきたいと
思ってます。ウインク

今日もこれから
山形の東根行ってきます。
雨だったから
あらら💦
と思ってたけど!

晴れてきたので🚘
出発進行〜


fabulouslife_mail@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしていまーす。

高橋デレデレwww