ドックイヤーです。


最近の趣味は池袋のお店開拓です。

知らない街を開拓するのは歩いていても新鮮で、楽しいです☆


ウォーキングにもなって、健康にもよくていい事尽くしです。


ちょっと肌寒いくらいで気候も良くて良い季節です。


そんな時に!巨大餃子を発見しました!早速ご紹介します!


■餃子の大きさにビックリ!餃子定食がおすすめ!


巨大な餃子を発見したお店の名前は「開楽」です!



中華屋さんで、もちろんラーメンもありますが、やはりここは「餃子が食べたい」と言うことで餃子を注文しました!



その定食がこちら!!


c


餃子の皮がモチモチしていて、1つ1つに食べごたえがありました!写真よりも、実際の方が大きく感じました!家だとなかなか作ることができない大きさで、感動しました!



アツアツな肉汁が出てくるので、猫舌の方は気をつけてくださいね!!中身は野菜やお肉がたっぷり詰まってます!肉汁が溢れて、ご飯との相性が抜群でした。



スープもついてきて、昔ながらのさっぱり醤油が体の奥まで染み込みます!



ザーサイもシャキシャキして美味でした。




■最後に

この餃子は店先で持ち帰り用も販売していました☆自分用に、お土産用にゲットしてみたら如何でしょうか?


開楽