誕生日会 | ☆PINK ELEPHANT☆

☆PINK ELEPHANT☆

お気楽べいべの気ままな生活ブログです。
気が向いたときの不定期UPですが、よろしくです。

昨日は父と旦那の合同誕生日会でした!

本当は実家でお好み焼きパーティーしながらの
誕生日会だったのですが
私がこんな状態なのでショボーン
計らずして店屋物になりました

銀のさらとオードブル
ママン特製生春巻と赤飯です!
なんとか10分くらいはイスに座れるようになったので
よかったです♪

ケーキは【ブールブール】
ここのケーキ、美味しい!
それも普通はスポンジが横の層になってるけど
ここのは縦なの!
食べなれないからめちゃぐちゃぐちゃになるけど(笑)
上はたっぷりフルーツ、中は桃でしたラブ
美味しかった♥️

最近の坊
アカチャンマンが大好き!
自分も赤ちゃんなのに(笑)
暑いので甚平さんになってみました

最近はいたずら放題!
私が制止できないのをいいことに(笑)
物干しとコンセントにすぐハイハイしていきますよ

ぎっくり腰は日に日によくなってきました
今日はなんとか歩けるから接骨院へ
受付の人も1ヶ月前にやったらしく
「わかるよ~痛いよね~!」って
でも今はチャカチャカ動いててびっくり
1ヶ月後に本当にこんなに動けるのか?って
思っちゃいます
とりあえず動けるようになってまた調子に乗って痛めないように
もう少し両親に甘えて静養したいと思います!

にしてもハイハイして3日
膝が擦りむけて痛い、、、えーん
やっぱり赤ちゃんって違うのね
体重に体が耐えれずガーン