西内まりやさん演じる李香蘭 | Fabulous Angels

西内まりやさん演じる李香蘭


先日、
新宿紀伊國屋サザンシアターにて

西内まりやサン主演の
李香蘭
観劇してまいりました。
拍手拍手拍手拍手拍手
んもぅ‼️完璧‼️感激‼️
拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ
西内まりやチャン素晴らしかった〜❤️


初舞台とは思えないくらいの堂々たる芝居、
麗しく気品溢れた美しさはもちろんのことですが

なんといっても特筆すべきは
彼女のしなやかな歌声

観客を一瞬にして引きつけ、
魅了していました。

威厳と風格、
圧倒的な存在感輝く安寿ミラサンをはじめ
キャストの全ての方々にも魅せられました。

おひとりおひとりのパッションが
見事に爆発しておりましたからね!
拍手拍手拍手拍手拍手


ウクライナとロシアの悲劇的な戦争も
開戦から一年をむかえようとしている今だからこそ、
そしてそれは対岸の火事ではなく
今も尚
日本は隣国、中国、北朝鮮、韓国とも
大きな課題を抱えている、、、

そんな時だからこそ❗️

2度と戦争を繰り返してはならないんだ‼️

というメッセージ
今一度、
しっかと届きました。



あまりの素晴らしさに千秋楽は
スタンディングオベーションが
巻き起こっておりましたキラキラ照れキラキラ

質の高い作品を観ることが出来て
幸せです。

また再演する日を期待してます❣️

#李香蘭
#西内まりや