ファビュラス調布

ポーセラーツサロン
清水ふみこですハート
 
お訪ねくださり
ありがとうございます。
 



【季節の薔薇とともにご紹介できること嬉しいです🌹】

 


image


素敵な生徒様のティーフォーワン作品です。

転写紙コースも佳境に入ってまいりましたね♪


薔薇の季節にご紹介できること嬉しいです。



image

小さな庭の薔薇たちです。

image

アイスバーグ

image
ルイーズオディエ

image



image
ピエールドロンサール



今年も咲いてくれてありがとう。


可愛いお姫様が遊びに来てくれましたよ♪





わが家のお姫様👸

お待ちしておりました♡





どうかポーセラーツが


目標に向かって励む皆様の

少しでもお役にに立てますように。




大切な時間を使いお通いくださる生徒様へ


より早く、正確で、


温かなコミュニケーションの取れる


資格取得コースを


 

より美しく仕上げるための技術をお伝えしながら、


魅力いっぱいのポーセラーツを


心から楽しんでいただける


フリースタイルコースを




お届けしていきたいと思います。

ポーセラーツを通じていただく、

皆さまとの出会いに感謝いたします。



作る楽しさ。


使う喜び。 

贈る幸せ。


ポーセラーツがおうち時間、おうち生活に潤いや豊かさをお届けできますように。






ポーセラーツ転写紙コースを修了されると


✅ポーセラーツテキストに沿って課題の作品を仕上げていくことで、ポーセラーツ転写紙の特徴や貼り方、より美しく自分らしい魅力的な作品づくりについて学び、

充実した趣味の時間を味わいながら作品づくりを続けていくことで経験と自信を深め、生き生きと輝いて自身の世界観を無限に表現し続けることができます。



講師の新作ダブルハンドルのカップ&ソーサーです。
好きに囲まれる生活をご一緒につくりましょうね♡