ファビュラス調布

ポーセラーツサロン
清水ふみこですハート
 
お訪ねくださり
ありがとうございます。
 

 


【インスタ初心者の生徒様と🔰ご一緒に投稿をお作りするまで】



image


頑張って作られた素敵なポーセラーツ作品は


晴れた日の午前中に



image

image


レースのカーテン越しの光いっぱい浴びながら

iPhoneカメラのポートレートで撮影しました☀️

写真のサイズは3:4です🖼️



image


少しずつ角度を変えて

いちばん可愛い表情が撮れますように✨

パシャパシャとたくさんお撮りしましたよ♪

 
image


撮った写真を確認して、

好きな写真だけを「お気に入り」に♡

さらにお気に入りを並べて

自分の指が自然と吸い込まれて

クリックしたくなる一枚を

生徒様と一緒にお選びして

てっぺんの一枚目にしました🫶



image


アプリで、自分の好みの明るさにしたら

文字入れも、好きなフォントを選びましょう💫


image


写真を明るくしたアプリは、B612


使ったフィルターは、VD3

文字入れは、PHONTOというアプリです。



image



最近使ったことのある、フォントをお載せしました

はじめてのフォント選びもお楽しみですね🥰



image


文字の色味はスポイトみたいなマークから

写真に含まれるお色を使えば、

文字が浮かないので気に入って使っています。

なんだろ、スポイトマークってね🤭



image


頑張って作られた素敵なポーセラーツ作品は

生徒様にとっても私にとってもかけがえない宝物☕️✨

少しでも素敵に残せたら嬉しいです☺️



image


さあ!夏といえば♪


ガラスカップアンドソーサー☕️✨




≪ポーセラーツ転写紙コース≫

オリジナルデザインでつくる

ガラスカップアンドソーサー で

キラキラときめくティータイムを楽しんでくださいね


image



作る楽しさ。


使う喜び。 

贈る幸せ。


ポーセラーツがおうち時間、おうち生活に潤いや豊かさをお届けできますように。






ポーセラーツ転写紙コースを修了されると


✅ポーセラーツテキストに沿って課題の作品を仕上げていくことで、ポーセラーツ転写紙の特徴や貼り方、より美しく自分らしい魅力的な作品づくりについて学び、

充実した趣味の時間を味わいながら作品づくりを続けていくことで経験と自信を深め、生き生きと輝いて自身の世界観を無限に表現し続けることができます。



講師の新作ダブルハンドルのカップ&ソーサーです。
好きに囲まれる生活をご一緒につくりましょうね♡