ファビュラス調布

ポーセラーツサロン
清水ふみこですハート
 
お訪ねくださり
ありがとうございます。
 

【ポーセラーツお重のいいところ❤️ぜんぶお伝えします】

image


ポーセラーツお重のいいところ❤️

◎箱詰めのおせち料理の銘々皿としてお取り分けに使えます。

◎各人が好きなものだけ綺麗に盛り付けできるちょうどよいサイズ感。

◎タッパーなどに移し替えず、重ねたまま冷蔵庫にしまえます。




◎重箱に残ったおせち料理や煮しめなども移し替えて最後まで見栄え良く美味しくいただけます。

◎使い終わったら、食洗機でも洗えてしっかり乾かせます。特別なお手入れ必要なし。

◎お菓子をつめて一服どうぞ♪ほっこりティータイムも楽しんで




◎可愛く仕上げた蓋や、頑張って繋いだお気に入りのお柄で飾られた三段重は、高さがポイント、置いておくだけで食卓の素敵な装飾となります🙌

ポーセラーツお重は、お雛祭りなどでも活躍しますよ🎎
来年用のお作りもぜひ❣️


image

今年のお正月テーブルです🎍

image

今年は黒豆煮ました。
紅白なますの器は実家の柚子です。

image

ステーキ茄子🍆 
サーモン胡瓜🥒
タコトマト🐙
黄金松前漬け👑
は家族の好物

image

お雑煮は福井流です。
中身は丸餅とカブ。
シンプルだけど美味しい。

image

image

成城石井の海鮮キムチは、
生徒様のオススメのお品。

飯蛸、イカ、帆立、あとはリンゴも🍎
入っていました。

美味しくてあっという間に完食でした。
ありがとうございました〜

image

お煮しめは必ず作ります♪

ご覧になってくださりありがとうございました。

image


2024年もどうかよろしく
お願い申し上げます。


ポーセラーツがおうち時間、おうち生活に潤いや豊かさをお届けできますように。





ポーセラーツ転写紙コースを修了されると


✅ポーセラーツテキストに沿って課題の作品を仕上げていくことで、ポーセラーツ転写紙の特徴や貼り方、より美しく自分らしい魅力的な作品づくりについて学び、

充実した趣味の時間を味わいながら作品づくりを続けていくことで経験と自信を深め、生き生きと輝いて自身の世界観を無限に表現し続けることができます。