ファビュラス調布
ポーセラーツサロン
清水ふみこですハート
 
お訪ねくださり
ありがとうございます。




【お気に入りに囲まれる生活❤️】メゾン風ポーセラーツ食器で日常をランクアップ♫







セットで揃えられた

素敵なポーセラーツの

マグカップ☕️

 

出来上がり

早速素敵にご紹介くださり

ありがとうございました✨✨





ひとつひとつ丁寧に

お仕上げくださいました✨




コップの全面にピッタリと


転写紙をお貼りするのって


難しいんですよ!





縁には金彩と銀彩を


お色違いで


施されました♫





金彩は華やかに


銀彩は爽やかに


白いコップを彩りますね✨





頑張って4個


素敵に揃えられましたね♪


圧巻です✨✨





作って楽しい♫

飾って可愛い♬

使って嬉しい♪



ポーセラーツの特別なお品を

普段使いくださること素敵✨





毎日をワクワクで

満たしていきましょうね♡


ポーセラーツがおうち時間、おうち生活に潤いや豊かさをお届けできますように。


こちらのお記事、たくさんご覧になってくださり、ありがとうございました。




京王沿線で自分磨きができますよ♪
よきお稽古情報となれば、嬉しいです♫