ファビュラス調布
ポーセラーツサロン
清水ふみこですハート
 
お訪ねくださり
ありがとうございます。
 
 
image
 

新型コロナウィルス感染症である昨今
100年時代といわれる両親も
家にこもって予防の日々


老若男女問わず、全ての年齢で、
全世界でストレスがさらに上積みされた時代を
生き抜く私たちの辛さは、体験済みです


自宅に長くいるリラックス方法が
いかに今求められていることか。


その一つに香りは人を癒し
良薬ともいわれることもあるほどなどと
香りを私たちがいかに求めているか


いかに私たちの日常を今のこのご時世、
香りが潤わせてくれるものの一つです





私たちの生きるこの時代は、
100年時代を新型コロナウイルス感染症を
解決することは難しく、
ご自宅での時間は切っても切り離せない


そんな自宅にご自身が最もリラックスできる香りを楽しむ日常をお届けしたく、今回のレッスンを作りました!!




アロマディフューザーというのをご存知ですか。


アロマディフューザーとは精油の香りを拡散させる「拡散器」のことです。


精油(アロマ)に含まれる香り成分は「揮発」と言って蒸発する性質を備えていて、香り成分が蒸発することで「良い香り」をお楽しみいただける装置のことです。


こちらのアロマディフューザーは、

1.香りの調整ができます

リードディフューザーは、ラタンスティックがオイルを吸い上げて香りを立たせるので、スティックの本数を調整することにより、香りの強さを調整できます。

2.手間がかからない

一度セットするとお手入れなどしなくても、ずっと香りが持続します。

3.安全

電気や火を使わないので安全。就寝中も安心して使用できます。

4.インテリア性が高い

デザイン的にもインテリアとして飾ってもおしゃれなものが多い。

5.場所を選ばない

電気が必要なアロマディフューザーと違い、コンセントが不要なので、好きな場所で使える。


など、たくさんの魅力があります。

 

 

 

真っ白でシンプルな陶器のアロマディフューザーをご自身のお好みの柄で飾ることができます。

 

 

お色やお柄で遊んで♪
 
手作りでお部屋を飾る喜びを
 
味わってくださいね。
 

 

 

 
お気に入りのお柄と香りまで 
 
日常を満たしてくれる
 
ポーセラーツらしい、癒しのお品。
 

 

 

 

家族や大切なかたをお迎えする玄関でお飾りいただくのはもちろん、
 
水回りや、個々のお部屋に置いていただいたり、
 
手作りのプレゼントとしても大人気。
 
 

 

 

こんなふうに、セットで置けば、ホテルライクなパウダールームの出来上がり✨

 

アロマディフューザー、コップ、トレー、歯ブラシ立ては、ハンドソープディスペンサー以外すべて、

 

無印で揃えた白磁なんですよ。

 

 

 

 

お子様や家族のお好みで、可愛い北欧柄もこの白磁なら、よく似合う!!

 

ラタンスティックをさすだけで、香りを楽しむことができます。

 

香りの強さは、ラタンスティックの本数で調節していただけますよ。


早速ポーセラーツのディヒューザーレッスンを受けてくださった、「人生が輝くパワーストーン」の成塚かおり先生のお声をご紹介させてください!



成塚かおり先生より♡ディヒューザーレッスンにお越しくださりありがとう♡

ポーセラーツを初めて体験しました。


表面の美しい柄をレッスンで教えていただきながら貼り、ふみこ先生に焼成していただき出来上がります♥️


ポーセラーツのアロマディフューザーは、焼製すると色が落ち着いた雰囲気になり、さらに品よく仕上がりました。


我が家の玄関に置いてます。


上品の色合い、柄は、ふみこ先生のアドバイスの賜物♥️


私、ベージュや白が大好きなんです。

いつも玄関を彩るものだから、主張しすぎない優しい雰囲気に仕上げたかったんです。




チラッと見えてる後ろの時計とも相性がよいシンプルな品ある作品になったなあと大満足してます。


家に帰る度に、上品なアロマの香りに癒されます。


季節のお花や調度品とバランスが良い

私の理想とする[アロマディフューザー]が出来上がりました。


自分の好きなものだけに囲まれて生活するのって快適だし、私のこれからの目標でもあるんですよ。


このアロマディフューザーは、私の宝物。





ふみこ先生♥️

初心者の私に優しく丁寧に教えてくださりありがとうございます。


ふみこ先生は、公私ともに私が信頼申しあげてる私にとって大切な方。

ふわっとおっとりしたご性格。

優しい口調でお話されます。


ふみこ先生にお会いしたら、お話されたら、私の大好きなふみこ先生のことがきっと皆様にも伝わるはずです♥️


次は何を作ろうかな?

たくさんありすぎます♥️

ふみこ先生!

またよろしくお願いします」








かおり先生からの


嬉しすぎるお言葉を何度もなんども


読み返しております。

温かなお言葉に心から


感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


 

ぜひどうかあなたの理想とする「アロマディヒューザー」を


お作りになってみてください。

 


●レッスン内容



●募集方法:公式ラインから


●費用:¥5,500

(レッスンもオーダーも同価格・税込・送料込)


●レッスン日時:生徒様と決めます。


●所要時間:約2時間です。


●オーダーについて:オーダー可能です。


●完全予約制、女性限定です。


●やむを得ずレッスンを変更される場合は、なるべく早くご連絡ください。お振り替えをさせていただきます。


●一度お支払いいただきました、費用はご返金いたしかねます。

●キャンセル料:レッスンのキャンセル不可にて、その際にはオーダー品の送付になります

●レッスン当日の作品の持ち帰りはできません。電気炉で焼成し、後日、教室にてお返しいたします。お渡しまでは1週間から2週間ほどかかります。焼成後の作品を配送する場合は、別途費用がかかります。

お申込みは公式LINEから
*Fabulous*公式LINE
 
 
どうかよろしくお願い申し上げます
最後までお読みくださり
ありがとうございました
*Fabulous*ファビュラス調布
ポーセラーツサロン
💕💞💓