ファビュラス調布
ポーセラーツサロン
清水ふみこですハート

お訪ねくださり
ありがとうございます。


【外部レッスンのご参加ありがとうございました!】


午前中は仙川カルチャー様にて、午後は続けて国領アクロスにて場所をお借りし、ポーセラーツ外部レッスンを開催いたしました♪


ご友人様同士でご都合をお合わせになり、コロナ後3ヶ月ぶりのフリースタイルレッスン。


「友人と一緒に行ける日程が見つかりました!!!」


大切なお二人の、貴重なお仕事のお休みを合わせてポーセラーツレッスンにお運びくださいますこと、光栄です!
午前中の仙川から移動可能で、換気、消毒にきちんと対応でき、ソーシャルディスタンスもとれる最適スペースを見つけてお取りし、午後のレッスンスタートです♪



ダミエ風の一松(いちまつ)柄、ベージュカラーで、プレート2枚をお作りになりました。


こちらのお柄は、四角い一松模様が、指先の熱や力でよれないように貼るのがポイントですが、


少しカーブのあるお皿で難しいところ、すぐにコツをつかまれて、とってもお上手にお仕上げになりました!!


職場用に、名入れもバッチリ‼︎まるでオーダー品のよう♪


職場の皆様に、喜ばれますね!!



こちらは、メモスタンドです♪


デザインは、お持ちした転写紙ファイルのなかからご一緒に相談し、すぐに決定!!


縦に入った白磁のくぼみを活かした、大人可愛いデザインです♪


こちらに金彩を施し完成です。金彩代行(1,000円)、承っております^^




たくさんの、とっても素敵なおうち作品も、お預かりしました。


仲良しご姉妹へのプレゼント♪大切に焼成し、次回レッスン時にお渡しいたしますね。




ポーセラーツの外部レッスンにご参加くださり、ありがとうございました。


《もう待たないで!レッスン日についてのご相談はお気軽に》


家族の在宅勤務が続いておりますことと、小スペースのため人数少なくお受けしており、自宅レッスン日がお合わせできず、申し訳ございません。


外部レッスン、出張レッスン、行っておりますので、どうぞお申し付けください。


コロナ後の生活様式にしっかりと気を配りつつ、お気持ち、お心を支えられるような充実した趣味の時間をお楽しみいただければ嬉しいです。


お久しぶりの生徒様とお会いでき、幸せでした。


次回も楽しみにお待ち申し上げております。




*Fabulous*公式LINE💝
こちらを今すぐクリックして登録!


*ファビュラス*公式LINEでは…
✅クーポン・スケジュールの配信やポーセラーツカタログ通販・イベントのご案内などをお届けしています。
✅1:1でトークができます。ご登録後問い合わせやレッスンの予約など、お客様よりお気軽にご利用ください(お友だち追加登録はこちらには通知されません。お客様からのご連絡によりはじめてトークが開始されます。1:1のトークが他のご登録者様に見られることはありません)。
{D4A45263-4424-4F7D-9C47-702007D48A31}
(*ファビュラス*レッスン風景)

{68E689A0-6AA0-4908-B1E5-80483DCE674A}

(当教室が「CLASSY.」に掲載されました)



*Fabulous*HPはこちら
下記画像からもリンクを貼ってあります
image


 *Fabulous*インスタはこちら

教室のポーセラーツ作品がご覧になれます

Instagram



おかえりの前に「このサロンにいいね!」にポチッお願いします

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


 

ファビュラス調布ポーセラーツサロン





どうかよろしくお願い申し上げます
最後までお読みくださり
ありがとうございました

*Fabulous*ファビュラス調布
ポーセラーツサロン
セキセイインコ青ハート