ファビュラス調布

ポーセラーツサロン
Fumikoですハート

いつもお読みくださり
ありがとうございます。

【銀座三越限定ルルベちゃん®︎】


ルルベちゃん®本部ディレクター

柳 亜弥先生より

とっても素敵なお知らせです♪



【実物拝見しました❣️可愛すぎです😍】


❤️以下亜弥先生より❤️


東京支部からビッグなお知らせです爆 笑

 

銀座三越さまに出展することが決定しました❤️
8月7日(水)~13日(火)まで(~20日まで開催中)❤

 

🎵夏のひとときを贈る🎵

7階 GINZAステージにて

毎年開催される人気の催事にルルベちゃん®️が登場しますドキドキ

ホビー界では全国に旋風を巻き起こしている

ドールバッグチャームの「ルルベちゃん®」

 会場では可愛いルルベちゃん®の作品の
展示販売を行います。



なんと、銀座三越限定ルルベちゃんも登場するので
完売必至、ぜひお越しください爆 笑

ライオンのたてがみをイメージした髪型になっておりますドキドキ

 

❤️以上です❤️




ドキドキ銀座三越限定「GINZA ルルベちゃん」 ワークショップは、残念ながら即日完売となりましたが…




銀座三越をイメージしたファッションをまとった、こちらの華やかなルルベちゃん、販売は行われますので、ぜひお手にとってご覧になってみてください〜〜


亜弥先生お作りのルルベちゃんに会いに、私もぜひうかがいたいです!!!!!