こんにちは。

いつもお読みくださり
ありがとうございます。


ファビュラス調布
ポーセラーツサロンの
Fumikoですハート


(LUXE STYLEリュクススタイルのHiromi先生と♡♡♡)


先日初めてうかがったホビーショーでは、ポーセデコ体験も行ないましたよ♪


丸い蓋物の白磁に転写紙を貼り、ポーセデコ専用陶磁器土をつけたシフォンのバラや、チュールレースのリボンを飾ります。


いつもの転写紙や上絵付けしたポーセラーツが、華やかにバリエーションアップ♡♡♡

約30分ほどのお手軽体験でしたが、ご用意くださったお見本がオシャレで可愛くて、大大満足でした!!!


ひとつひとつの工程を丁寧に進めていただき、とても楽しく作ることができました♪

以前からたいへん興味を持っていたので、この機会に体験することができ、嬉しい〜〜♡


850℃で焼成して仕上げ、届けていただけるそうです。


再会できるのが楽しみです〜〜♪


ポーセデコのチャームはお土産に。

お色違いもありましたが、シックな黒を選びました。

仕上がりは繊細ですが、強度はあります!

(ポーセデコの作品例)

またお作りしたいです♪

楽しみにお待ち申し上げます〜〜♡♡♡

ルルベちゃん®︎ワンデーレッスンを開催いたします!】

2019年4月日本ホビーショーで関東初お披露目となったインスタで大人気のバッグチャーム「ルルベちゃん®︎」ワンデーレッスンを、調布と府中の2箇所で行います!

【ルルベちゃんニュース】

(ルルベちゃんがメーカーズアワード2019を受賞)


(大盛況のルルベちゃんブース)


当日はキットより黒系かベージュ系かでお選びいただきます。

ホビーショー限定のこちらのキット、ご用意いたしましたよ〜〜!

コスメティックルルベちゃん

シフォンレディルルベちゃん*おそれいりますがバッグは付きません。