こんにちは♪
スタジオFabulous Rose 
代表コーディネーターの上村良子です照れ

スタジオFabulous Rose にご興味いただき
ありがとうございます!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ゴールデンウィーク、母の日の
繁忙期を無事に越えることを待っていて
くれたかのように最後会って話をした後、
他界した大好きなおば♡
子どもがいなかったおばは姪や甥たちへの愛情は
とても深く、イロイロな相談にものってもらいました

ピンク薔薇


華やかでにぎやかな場所が好きだったおば。
カルチャー教室では
フラダンス、レース人形などさまざまな習い事をしてお友達もたくさんいて…
晩年は本人がデーサービスでお花を教えたり❀





私の社会貢献•文化活動は母からの影響もありますが
叔母からの影響も多大にあったのだと、
これまで叔母とすごした時間を振り返り実感。

フラワーデザイナーとしてフリーで活動すること
の厳しさも唱えら心配もされましたがチュー
いまもこうしてフラワーを中心とした講師活動を
続けて行かれていることに安心してくれたかな…
御冥福をお祈りしています


冠婚葬祭のときにしか会えない従姪や従兄たち。
10代20代で女子トークもりあがる照れ