こんにちは♪
スタジオFabulous Rose 
代表コーディネーターの上村良子です照れ

スタジオFabulous Rose にご興味いただき
ありがとうございます!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

待ちにまったバイブル届きました!
私が「テラリウム」「多肉植物のコケ玉」
をワークショップに取り入れている原点が
ここにあるんです!
pianta☓stanzaでの様子


Fabulous Roseがながく多肉植物のワークショップを
開催できているのは
【観葉植物と暮らす本】を監修された大山氏の元で
たくさんの事を学ばせていただいたという
自信があるから…♪


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この本は私のバイブルですキラキラ
今シーズンも「テラリウム」「多肉植物寄せ植え」
ワークショップ多数開催依頼きていますクローバー

初🔰上陸のエリアもありますので、
後楽かねて遊びに来てね〜爆笑


富士急ハイランドで
「山梨県産植物」のワークショップイベント開催!
4/20(土)・21(日)11時〜16時
セントラル広場


生産農家さんの多肉植物を使って
“寄せ植え”担当しますコスモス


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

5/1(水)
【東京たま未来メッセ】でも講師依頼がきています!
詳細きまりましたらお知らせをさせていただきますニコニコ
お楽しみに♡