インテリアグリーン&フラワースタジオFabulous RoseのRyokoです花


今年5月にテロにより延期となった国連ユネスコパリ本部での【花と芸術の祭典】~平和へのメッセージ~
無事に2016年9月7日に開催することができ、ホッ好としているとともに
改めて私たちがこれまで10数年間フランスの方々とのご縁により、行ってこられたことへの感謝の想いを一段と感じましたおねがい


また、新たな方々との出逢い、
いつもサポートして応援してくださっている各部門の皆様とともに
また、新しい力でふたたび【花で繋ぐ世界平和】へとむかっていきたいと強く思っておりますハート





今年にはいり、インテリアフラワーのコーディネートの幅をひろげたく取り組んでおります
フレグランスストーン花花花
パリでは必ず香水づくりについて学んでみたいと思っていて…
短時間ではありましたが、最終日に訪れることができました~GOOD

ガンバって英語ガイドでトライしてみましたガーン
また、、、かならず、今度はしっかりとアゲアゲ
学びにきたいです(*'∀`*)v




http://www.aromafragrancestone.com/