こんばんは
フラワーコーディネーターのHiromiです(*'∀`*)v

本日、横浜シェラトンホテルアンドタワーズで国連ユネスコパリ本部で開催の
【花と平和の祭典】(9月7日実施予定)壮行会パーティが開催され、参加してきましたおんぷ

チームでオブジェ出展(*'∀`*)v
幸運を呼ぶキラキラリースを基に
Tokyoオリンピック開催記念の喜びを
表してみました好

そして9月の国連ユネスコパリ本部でも
ぜひ東京五輪キラキラキラキラへの誘致のお手伝いを
してきたいと思います♪



フランス大使館より後援をとりつけていただいた横浜市議の古川なおき先生にも
お会いできましたウインク


先日、感謝状をいただきました
NYライオンズクラブ山岸会長。

ミュージカル装花でお世話になっている
脚本家の久松真一先生にも久しぶりにお会いできました🎵




新作のブーケも多数ご紹介ハート

華やかなパーティでした✨