ブライダル&インテリアフラワースタジオFabulous Rose
そして
スタジオ華箱アッカの
今後のあらたな展開のご利益祈願をかねて…ハート


仲間のフラワーデザイナーからのお奨めで立ち寄ってみましたおんぷ
歌舞伎座内【ひねもす】コーナー(*'∀`*)v

キラキラ打出の小槌キラキラ

たくさんのキラキラキラキラが詰まっています。
15日…それはご利益の日

今日は6月30日好

フラワーコーディネーターとして
銀座を中心にプリザーブドフラワーでの
海外イベント、国際文化交流のお仕事を
させていただいて早いものでまる14年。
明日から2016年7月。
15年目となります…
この偶然、、いま、気付きました四つ葉


ただただ走り続けてきましたアゲアゲ
普通のOLあがりの私が…
様々な貴重な機会をいただき、
沢山の方々に支えられ、
想像もできないほどの経験をさせていただきました…

感謝してもしきれないのですが…(*'∀`*)v
本当にありがとうございましたLOVE

これからも挑戦つづけていきたいと、
新たな気持ちになったいちにちですおねがい


花スタジオFabulousRose花
花スタジオ華箱アッカ花
    Ryoko Uemura



きらきら!!七夕に願いをこめて…
海外からのお客様も短冊に願いをしたためていましたおんぷ