いよいよ、まちゼミ3月講習が始まりました♪ | 眉間のシワ・鼻の横ジワ・ほうれい線・10歳若返りも夢ではない!八王子エステサロン ファビュラス・リゾート

眉間のシワ・鼻の横ジワ・ほうれい線・10歳若返りも夢ではない!八王子エステサロン ファビュラス・リゾート

八王子エステサロン・大人ニキビ・眉間のシワ・鼻の横ジワ・ひどい肌荒れ・シミ改善が得意なサロンです。1週間でお肌の生まれ変わりを実感できる施術♪安心の【顧問医師提携】サロンです。

八王子エステサロン「ドクター・リセラ」 

「肌改善」ファビュラス・リゾート

ご予約・お問い合わせはこちらから

すっかりご無沙汰を致しました。

 

いよいよ3月の「洗顔講習」が始まり、定員3名のところ7名のご応募があり、日程を増やしました。

 

ご応募できる日が2月1日からですが1日からお電話があり、直ぐに埋まってしまいました。

 

皆様、八王子市の「まちゼミ」を楽しみになさっているのだな~と感じました。

 

今回のご応募はご年配の方が多く「女はいくつになってもオシャレを忘れない」を実践されていますね!

 

特に何人かの方が仰っていたのは「特別綺麗にならなくても良いの!汚らしいと言われるのが!嫌!」

 

80代になるとおしゃることも深いです。

 

目鼻立ちは変えられないし、年齢も80代、90代になるとシワは当たり前!

 

だけど汚く見えるのだけは「嫌」

 

確かに若いから綺麗なのは当たり前、だけど、どことなく肩にはフケが、なんとなくだらしがない感じがする、若い方でも不潔に見えたりしますよね。

 

長年生きて来たご年配者は、そこを見てますね!

 

私のサロンにいらっしゃる皆さま美意識が高く80代でもジェルネイルをなさっています。

 

  人生100年の時代が来ています。

 

何を目標に生きるのか?

 

定年を60歳で迎えて、後40年只々家にくすぶるか?楽しい40年か?

 

ここは大切な分かれ道です。

 

韓国では、年金だけでは生活が出来ず、宅配などの仕事をしながらカツカツの生活をしているそうです。

 

日本でも総務省が定年から90歳まで2,000万円の預金が必要とニュースになっていました。

 

私は今年64歳ですが、お仕事を持っていて良かったと思っています。

 

60歳定年は早いと思います。

 

私の子供のころは人生50年と言われていました。その頃よりずっと今の60代は若いです。

 

だからこそ、何を目標に生きるのかが問われます。

 

人間は、誰かの役に立ちたい、皆に喜ばれたいそんな生き物です。

お金の為だけではなく、社会の役に立ちたい!

そんな気持ちでお仕事が出来たら楽しいと思いますよラブラブ

 

シミ・ニキビなどみるみるお肌が変わる肌改善専門店!!

ドクターサポートサロン ファビュラス・リゾート