お越しいただきありがとうございます。

 

最近ちょっとだけブログ頑張ってますおねがい

続けることって大の苦手ダッシュ

太陽牡羊座の私ですキラキラ

 

なぜここ最近ちょっと頑張れているのかというと私のネイタル(出生)チャートの水星に木星がコンジャクションしていたからだと思います。

 

現在運行中の木星とノースノードに私の水星は挟まれていて昨日もTwitterで先祖のルーツが知りたい!とか呟いておりましたダッシュ

 

月(満月)もネイタルの射手座海王星&木星に接近中でこの数年の中でSNSなどは特に頑張っている数日だと思います。(だからどうした?何だけどw)

 

先ほども書きましたように私の水星と土星は牡牛座にあり、何にしろ土星先生に抗ってコツコツできません(牡牛のやりたくないことは絶対したくなーい)水星は一見情緒豊かな言葉を紡げるような感じがするでしょうが私の乙女座の月は完璧を求めるがゆえに文章を書いてはちょっと違うと繰り返し結局はもうやめた!をこの数年繰り返しております泣

 

悲しいかなこの数日の間で多分終わってしまう木星の力を借りて今のうちにせっせと発信していますにっこり

いつもよりも言葉も出てくるしスラスラと書けるってホント素敵おねがい

普段から言いたいことをきちんと文字にできる方が羨ましいですハートそういう星の元に生まれたかったけど

今世ではそこをちょっと頑張ることで自分の夢が叶うかもよって言われてる気がします。

 

そしてこうやって自分で検証できる占星術ってほんと面白いさそり座

 

 

占星術の講座を受けてくださっている生徒さんともご自身のチャートや私のチャート、お互いがわかるような芸能人の方なども含め色々な方のチャートを読み解きながら生徒さん自身にも当てはめて講座を進めていますお月様

 

 

水星→知性の惑星と言われています 流動する事柄や言語や精神的な意味を持ちますし商売の意味も

木星→ベネフィック恩恵を与える惑星と同時に拡大する意味を持ちます

ノースノード(ドラゴンヘッド)→前世から持ってきたもの(縁や才能など)先祖や前世などの意味も

サウスノード(ドラゴンテイル)→土星のような抑圧したり前世からのカルマの回収などの意味も

 

ガネーシャさんは知性や商売の神様