今年ももうあと半年!

 

子供の頃は時間がゆっくりだったのに大人になったらなんて早いことダッシュ

 

あの頃の時間軸でみんな毎日を過ごせたらなんかもっと凄いことできちゃたりするんでしょうかね?

 

 

時間は伸びたり縮んだりの表現もあるように一直線上に考えてしまうときっとこんな感じで時間の長い短いを感じてしまうのかもしれませんねハート

 

 

 

星今日の星詠み星

 

本日太陽は双子座9°ふたご座運行中

月は蠍座さそり座へと動いています

 

双子座の支配星水星はギリシャ神話のヘルメスを表しますがこのヘルメスは翼の生えたサンダルで神々の命令のもと伝令や使者として素早く動き回っていました。

 

そのため水星は知性や知識、運搬や流通、賭博や商売などを表します。

 

時の神クロノスのような有無を言わさない時間の流れというよりもヘルメスの時間軸はただ与えられた物事をどのように効率よくこなしていくかを考えて自己の意思があるようで結局はそれが叶わないように私は思えてしまいます。

 

だからこそヘルメスの水星の力を持った双子座さんはどんなこともそつなくこなせる力があるのかもしれませんね!走りすぎてしまうとやっぱりメンタルに来てしまう方も多いのが双子座さんネガティブ

 

何も考えずに全てを空っぽにして過ごす日も大切ですハート
 

 

 

 

占星術講座のご案内

 

 

 

基本からしっかりとわかるまでず〜っとサポート

 

マンツーマンが基本です。

 

ご自身やご家族など色々なネイタルチャートを見ながら

勉強した場所を再度トレースしていきます。

 

自分自身や身近な方に当てはめながら覚えるので

イメージが入りやすいです。

 

詳しいお話が聞きたい方や興味のある方は

プロフィールにある公式ラインからお気軽にメールしてくださいねブルー音符

遠方の方もズームでの講習が可能です!

 

 

 

今月の鑑定場所&イベント

 

6月3日(日) ありがたcafeイベント 14時〜18時

 

ありがたCafe Vol.95

日時:2023年6月3日(土)  14:00~19:30

場所:両国シティコア コミューンX 洋室・和室

最寄駅:JR総武線 両国駅西口より5分

入場料:無料

※飲食持ち込みOK

※酒類持ち込み禁止

 

6月10日 17日(土曜)ラボラスカフェ 12時〜17時

 

6月11日(日)占いバーラボラス 20時〜24時

 

個人鑑定 空き日程 12時〜(ご希望のお時間をお伝えください)(電話鑑定も可能です)

6月7日(水)12日(月)22日(木)24日(土)25日(日)