西洋占星術、タロットカード、オラクルカードを使ってあなたの琴線に触れる鑑定をします❗️

¥2,200(税込)



▪️鑑定士名▪️

鈴木 彩真寧(すずき あまね)


《占術》

西洋占星術、タロットカード、オラクルカード


《紹介文》

はじめまして、鈴木彩真寧と申します。今までOLとして働いていましたが占いが好きで、この度、清水ミリア先生のもとで勉強をして占い師として活動することになりました。


皆さんは、恋愛や仕事、家族のこと様々なことで気になることありませんか?自分のこれからって、どうなるのかなって不安になったり、落ち込んだり…。そんな時は西洋占星術で自分のチャートを見てみましょう!西洋占星術でみるチャートは自分自身の取扱説明書です。自分のことがわかれば、分析できれば、まだ起きてもいない未来を不安になることはありません。


そしてタロットカードで今、自分はどういう状況か近い将来どんな感じかを見てみましょう!自分がどう感じ、どう行動するかで未来は素敵なものに変えられます。


最後にオラクルカードからメッセージをお伝えします。オラクルカードからのメッセージはとても前向きになれるので皆様に必要なメッセージをお届けします^^


皆様が、今ある悩みから解放されて前向きに、幸せになれるようにお手伝いさせていただけたらと思います。

精一杯、真心込めて、鑑定させていただきます。


よろしくお願いいたします。


彩真寧(あまね)




昨年末から開始した『当たる!占い師養成講座』からの生徒さんです。

全くの素人さんからこの数ヶ月で安心して送り出せる占い師さんに成長されました。


飛び抜けて直観力や冷静に物事を判断できる方です。ふわふわしただけの鑑定でなく

ちゃんと相手の方た必要とすることを見抜きお伝えする力がある方です。

彼女の出生のチャートを見ても占い師としての素質が色々な箇所に垣間見えますし

実際相手の奥底を見抜く力はとてもあります。


まだまだ駆け出しですがこれからあっという間に駆け上がって行かれる方です🍀

今のうちに鑑定を受けられることを自信を持ってお勧めします😊💕


清水ミリア


清水ミリア占いオフィスでは講座を受けていただいた方で占い師になりたい方へ

占いを実践する場所を常に提供しています。