こんにちは

 

清水ミリアですニコニコ

 

日曜日は偶数月の

第1金曜日に

タロットと星詠み鑑定

させていただいている

 

インスタ映えメニューで

有名なファニーズカフェさんで

 

毎年恒例になってきた

(今年で3回目?)の

無料鑑定をさせていただきました❗️

 

年を重ねる毎に来客人数が増えて

きていることはとても嬉しいことですね音譜

 

1番はファニーズさんの人気なんですが

昨年も見てもらってよかったからと

来てくださった方のお言葉は私にとって

とても嬉しかったですし今年もまた頑張ろう

と逆に元気をもらった次第です爆  笑

 

タロットカード2種とヤントラカード

とちょっと星詠みで鑑定しました。

 

タロットとヤントラカードとどちらかを

選択してもらって占っていきました。

 

タロットだとどうしても良くも悪くも

出てしまって悪いのでて欲しくない〜

 

って思う方ほど出てしまったりあせる

(タロットあるあるですけど)

力を抜いている方の方が良いことも

注意することもフラットに受け止めて

 

前向きなお気持ちになられて帰って

行かれる方が多かったですねニコニコ

 

誰でもいい時期も悪い時期も平等に

やってきます。

 

確かにそこには生まれ持った運は

ありますがそれをどれだけ最大限に

使ってそしてそれ以上どうしていけば

いい結果を得ることができるかを模索

していくことが大事なのかもしれませんねアップ

 

 

 

みなさんにとって1番いい形の幸せが

訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

 

ご自身の命運キラキラを見ていくことができる

ホロスコープ鑑定目も行っていますニコニコ

気になる方はこちらのメールから

お問い合わせくださいね⬇️

miria3698@gmail.com

 

 

 

 

 

愛さんと3月に大阪で行われる

癒しフェアに出展しますアップ

 

3月7日8日の土日ですラブラブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/

 

 

 

占い師に興味ある方〜キラキラ

占い師やヒーラーなりたいけど

その一歩が踏み出せないよ〜

って方ビックリマーク

占い師になるヒントや占術

ヒーリングやちょっとした

おまじないなど発信してますクローバー

    ⬇️

公式ライン始めましたビックリマーク⬇️

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

波動を上げていくことで

自分の人生を変えていく虹

     ⬇️

そんなことを私の観点から

発信していますおねがい

他にもここでは書けないことあせる

書いています爆  笑

     ⬇️

メルマガ登録の方はこちら⬇️