こんにちは

清水ミリアです。

 

しばらくどんよりした雲が

多い天気でしたが今日は朝から

晴れていい気分でした。

 

 

ここ3か月の間にあっという間

に物事が成立しあっという間に

終わってしまいました。

 

 

自分でも思ったほど落ち込みも

なく(1か月以上引きずると思っていたので)

どちらかというと今回のことで

逆にやる気が出てしまったようですあせる

 

 

今の現状のままで正直不満があった訳じゃなく

自分はまあこんな感じでぼちぼち占いのお仕事を

やっていければいいかな。。

 

 

ちゃんとリピーターさまもいますし。。

とりあえず生活に困らない暮らしもできてるし。。

 

 

そんな時になんとなくお店の話が入ってきて

盛り上がって思いの外(射手木星の影響)

あっという間に動いていってしまいました。

 

 

今回の事もこれを機に自分の鑑定場所ができて

尚更自分だけでなく仲良くしてくださってる先生方と

いいお店が出来たらな。。キラキラ

 

動機はそんな感じでした。

 

 

 

今思えば自分の中に熱い想いがあって

始めたものではなかったんですね。。あせる

 

 

こんな風に翻弄されて走ってしまったけど

結局は山羊座に木星がイングレスする頃に

現実を見させられる出来事が次々と起こった次第です。

 

 

どんな理由があれ周りに迷惑をかけて

しまったことは深く反省しなければならない

と感じています。

 

 

もし私が熱い想いで始めていたのならば

私が一人で経営することに突然なっても

躊躇したりせずに進めることができたでしょう。。

 

 

共同経営のパートナーさんが抜けると

言い出してからの数週間とても辛い日々でしたが

それと同時に本当に自分がやりたい事が

しっかりと見えてきました。

 

 

牡羊座生まれの私は星座間で土星の影響下に

ありますが後1年程です。

スパルタの土星先生は残りの1年で

私にしっかりと次のステップアップを

提示してくれました。

 

 

いつもならしばらくは落ち込んで

這い上がれない私が逆にめちゃめちゃ

やる気になっている原動力は今回のことで

本当に親身になって助けてくれた方々と

今の占星術やタロットの講座の生徒さん達です虹

 

 

自分が本当に助けられたという思いを

違う形で自分がお返しできたらと考える

ことができました。クローバー

 

今はこれをしっかりと実現できるように

動き出しています虹

 

 

今後も良かったらここを覗きに来て

くださいねあせる

 

 

もっと色々なこともう一度発信できたら 

と思っております。

 

 

皆様に一番いい形の幸せが訪れますように音譜

 

 

★★★★

 

 

占い師になりたいクローバー

タロットや占星術を学びたいラブラブ

ヒーリングやプロテクトを学びたい虹

そんな方々に必要な情報をお届けしますおすましペガサス

 

⬇️

⬇️

 

当たる!占い師養成講座 準備中ですクローバー虹

 

インスタグラム

@miria358