インビザライン 1日早めにチェンジ | My invisalign journey❤️ 私のインビザラインジャーニー

インビザライン 1日早めにチェンジ

今週は〜


久しぶりに


ディナーの予定があるんで。




って事は、、、


『アライナー外す時間が長くなる!


って事よねぇ。。。ショボーン




今の私にゃー


どんな事より、



歯の矯正が1番の関心事であって、、、




オトコ <<<<<   アライナーの装着時間!!


な訳で。。。




(と、言いながら、出掛けるお昼にはちゃんとエステに行って準備する私であった)




2時間は外すって事かショボーン、、、


と思うと、


オトコとの楽しい時間なんかより、




アライナー外す時間の方が


気が気ではないガーンガーン




なので、


交換したての


日が浅い状態を避けるため、


1日早いスケジュールで


次のアライナーに交換したよキラキラ



そうすると、 


お出掛けの日は


交換後4日目になるんで


移動後の歯の土台も


修復が進んで


ギリギリ安定してるかな照れ




始めた頃は


インビザラインに縛られる生活が


そりぁもう


苦しくて


苦しくて


仕方なかったけど、、、



もはや


今となっては、




何事も差し置いて


最優先は


インビザラインルンルン