年末にふるさと納税で頂いた

千葉県長生村のボタン海老1.5kg 10000円

冷凍で殻付きの8尾入りが3パック届きますカナヘイきらきらほっこり

最後の1パックを昨夜の夕飯に頂きました✨



たっぷりのブルーの卵入り。

プリプリのお刺身で頂いたあとはお頭で海老汁も堪能カナヘイハート

海老味噌の風味も出て、

旅先の旅館で出てくる伊勢海老汁のような濃厚なおだし✨

とっても美味しく頂きました✨🌸

長生村さん、美味しいボタン海老をごちそうさまでした❕





先日の自由ヶ丘朝ごはん。

あまり食欲がわかないこの頃ですが

音楽の流れるおしゃれカフェで

テーブルのお花を眺めながらの栄養たっぷりのスープで

なんだか元気が出ましたクローバーほっこり




うっかりしていてふるさと納税でまさかのポンカンかぶり。

同時期に段ボール二箱……あんぐりうさぎカナヘイびっくり食べきれるかな。

もっぱらわたくしのご飯が柑橘になりつつあります💧とびだすうさぎ2

またこちらもリポートします!