こんにちはハートハドソンママです目キラキラ

週末は家族で横浜で過ごしました船船船

秋晴れで気持ちの良い週末でしたほっこりクローバー




博士からのプレゼント。

季節はずれのタンポポと

秋真っ盛りのまつぼっくりの組み合わせ✨照れ




子どもらしい可愛らしいプレゼントに

わたくしもほっこり癒されてしまいましたほっこりハート

『お母さんお花あげるおねがいチューリップ』と何歳まで言ってくれるのかな。

幼児期のこの貴重な時間を大切にしないとなぁと思います。




意思も強くなって頑固なのに人一倍の甘えん坊で。

喧嘩もするし困っちゃうこともあるけれど(笑)

なんだかんだ心優しい息子に育ってくれていて母は嬉しいです。

博士、綺麗なお花のプレゼントを『ありがとう合格



横浜の景色を見ながらてくてくお散歩!

寄り道しながら横浜中華街駅~みなとみらいまで3駅区間。

山下公園もインドのイベントやっていたり

赤レンガも特設のオクトーバーフェスをやっていたり賑やか。



赤レンガ







久しぶりの横浜、爽やかで気持ち良かったです🎵

2016年3月にオープンした

MARINE&WALK YOKOHAMAもやっと行ってきました☀

とーってもオシャレなNewスポットでした!

スペイン料理のミゲルフアニで絶品パエリアも食べてきました白ワインボトルにやり

またブログ書きますね~✨💕ほっこり