遠足前夜は眠らない♪の巻!! | ◆FabulOUs DayZ◇

遠足前夜は眠らない♪の巻!!

うわーーー!!!
明日からのLONDONが楽しみでしゃーないす!!!



↑昨年の独立50周年記念の様子の映像みたい!!
やっぱREGGAEは本場Jamaicaがもちろん1番楽しいですが、NYのジャメーカンやカリビアンも楽しいですww

日本は日本の楽しいところあるし、韓国は韓国の楽しいところあるし。。。
MusicもFashionもCulutureもそれぞれ素敵なところ、魅力的なところたくさんあります。
「国」という単位で考えると、国家権力だとか政治家だとか。。。それぞれProblemはあるし。
うむ。話が長くなりそうなのでwこの辺でw

Anyway!!
クレマン×ぷっすぷ楽しかったよ~~~!!!ラブラブ
仕事終わってチャリ爆こぎダッシュ!!!DASH!
絶対間に合わへん。。。思ってたHIP SHAKEバトルも出場者ならんでるとこで到着ww
速攻服脱いでぎりぎり出れましたww
ただ酔っぱらってるしお腹いっぱいやしトイレ我慢してるというギャグな状態で出場叫びww
Miss万歩計はChiakiちゃんでした~~クラッカーニコニコ
何せgyalが元気で楽しかったです!!
ONE DROP!!!!!
これ聴くとジャマイカって感じ~~♪
◆FabulOUs DayZ◇
m&mみさちゃんと
◆FabulOUs DayZ◇

HOT SIGNALホリケル!!!
◆FabulOUs DayZ◇

9/14(土)は06でWatch Out Fi Dis!!!!ダヨ!!
◆FabulOUs DayZ◇
◆FabulOUs DayZ◇
翌日9/15(日)はSAM2でGUNちゃんのMONSTER SUNDAY!!!!
◆FabulOUs DayZ◇
◆FabulOUs DayZ◇

9/13(金)はHOTTIEめぐちゃんとOctopusのBOOTY TOWNかくれあわびでやってるし、
$◆FabulOUs DayZ◇

9月三連休は大阪激熱でございます!!!!!

どれもDANCERにスポットあてたPARTYですが、それぞれ色も違うし、色んなスタイル見れて楽しいこと間違いなしですぞっっ!!!!

しかもその翌週も3連休!!!!
夏まだ遊べてない人も遊んじゃえ~~~爆弾爆弾にひひ

ちなみに15日の昼間は分身の術使えたら良いのに。な日。
10周年てすごいよねーーー!!!!

$◆FabulOUs DayZ◇

15日夜は週間移動が使えたら良いのに。な日。
関東では絶対これやな!!!!BANDとかハンパないよねっ!!!!

$◆FabulOUs DayZ◇

もじゃもじゃ君も今年は暑かったのかな??ww
失恋ですか?って聞いてもーたワwwww
なんか画像横になったしごめんww
◆FabulOUs DayZ◇

今夜はREGGACYのまいか、ゆーきの主催する88のPARTYでっせーーー!!!!!
ガーデンバー集合でーーー!!!!

$◆FabulOUs DayZ◇
NAOKI氏が勝手に作ったというwwwwしんじTシャツも限定販売してるらしいのでwww
(最近この2人がドツボで笑ってしまいますww)
$◆FabulOUs DayZ◇

節約で外食ストップしてましたがロンドンの粗食についていけるか不安になりましたので朝から1人でラーメンしばいてしまいました。玉五郎Bセット。
◆FabulOUs DayZ◇

あー。。。パッキングまだできてねーし長袖取りに奈良に朝から帰らんとあかんし家賃その他もろもろの振込もしなきゃいけねーし。。。叫び

遠足前夜は眠らない。