モテない原因を知るところから始める!

男性に嫌だなと感じる面は、もてない事だと解釈しています。

直せるには、本人が気づく事ですが、環境的からして、難しいですね。

こいつは駄目だと感じたら、次へといってしまう訳で。

しかし、それでも好きであるのであれば、改善可能です。

まず、

  • とにかく、うだうだ 話す。
  • フケがある
  • 自分本位
  • 寝すぎる
  • 口臭がある
  • 思いやりに欠ける
  • 話を理解せず上の空
  • 目を見ないで話す、聞く
  • ネガティブ思考


などですかね。

そういう、一面を改善すればよいかと思います。

それらを、気づかせる、本人が気づくという所が重要ですが。

彼氏であれば、それとなく提案してみるのも、良いでしょう。

直す一面で、一番大事なのは、とにかく自信を持ち、過剰にならない。

ハキハキと話、楽天家へと転換する事だと思います。