昨日は予定があって、パパに早く帰ってきてもらいましたチュー

結局息子くんが熱を出したので出かけられなかったのですが、面白い様子が見られました音譜

初めてパパがTEにチャレンジアップ

マーク先生の録音ガイダンス部分は難なくこなし…先生と繋がってからはタジタジ笑い泣き

余裕が無いのか全然息子くんのペースを考えず進めるので、結局途中から私もサポート汗

マイペースな息子くんは先生が歌い終わってからBalloonsをひとりで歌いだすし…口笛

先生は私たちの様子を笑いながら優しく進めて下さいましたドキドキ

素敵な先生にあたったのでラッキーでしたチューラブラブ

終わってから、パパは

「これは親も英語頑張ろうって思うねビックリマーク

だそうです。笑

前は私が電話してる様子をみて、

「YesとThank youしか言ってなくねニヤリはてなマーク

とか言ってたくせに、たいして変わらないしグラサン

わかってもらえて良かった良かったひらめき電球

{4DEF9148-41CA-46BA-8774-815E2F635025}

写真は遊び方間違ってるベルとクレヨン…笑

最近colorsを英語で言えるようになってきましたお願いアップ

得意なのはyellow音譜

Green is goが大好きで、特にfamily collegeでマイク先生が面白く歌ってくれていたところが大ハマりクラッカー

よく真似して歌ってます音譜