3年後はもっとキレイ!を目指してます! | 福岡・結果の出るエステティック ファビュラス~美肌再生ケア&小顔術で24時間365日360度美しく!~

福岡・結果の出るエステティック ファビュラス~美肌再生ケア&小顔術で24時間365日360度美しく!~

年齢とともに現れる老化に対して医学的エビデンスに基づいた施術でアンチエイジングだけにとどまらず若返りまで結果を出します。

最近お客様からよく聞くお声

 

「歳とるのが恐い〜」

「たるむのが恐い〜」

「若い頃はよかったな〜」

 

うんうん

 

よくわかります。

 

私も40歳を過ぎ

30代とはあきらかに

違うことは

かんじております。

 

でも、

40代でも

50代でも

60代でも

 

若くて美しい方はいらっしゃる!!

 

お顔、お肌、身体。

 

手をかけた分だけ

キレイになれます。

 

それも実感している

今日この頃。

 

こちらのお客様⇩

左が2年前の写真

右が今現在の写真

 

歳は重ねていますが

あきらかに

今の方が

美しく

若い!

 

これが私たち

ファビュラスの目指すもの。

 

いやでも

30代40代50代60代

はきます!

 

でも

歳をとるのが

恐くない!

 

楽しみ!

 

そうありたいのです。

 

そして

 

それは可能なのです!

 

一緒に

素敵な

女性としての人生を

楽しみませんか?

 

一時的に痩せました。

トラブルが改善しました。

 

ではなく

一生キレイでいれる

生活習慣や考え方を身に付けませんか?

 

お肌の事

身体の事

 

何でもご相談おまちしております。

 

誕生日が来るのが恐い方(笑)

ファビュラスで楽しくお祝いいたしましょ♪

 

 

ファビュラス筑紫野店

0120−658−444