今日も、仕事が終了したら、すぐにご飯作り!

またあの変人ヤバい父が、やってくるのを恐れて、イヤホンで音楽を爆音で聞きながら、超特急で作業してたんですよチーン

なのに、先日買ってきたはずの片栗粉が見当たらない!

やだ〜、と思いながら、棚を探していたら、ホームベーカリーに触っちゃったんです。

そうしたら、「ピッ」って電源が入りまして、
「へっ???ポーン」となり、
コンセントを見たら、ささってる!!

うちのホームベーカリー、バコバコうるさいので、最近は、全然使ってないんです。しかもヤバい父の部屋が隣なんで、今は特に。

子ども達は、パンを焼いているのを知ってるので、パンを焼かないのにコンセント入れるわけないし、
やるとしたら、壊滅的に電化製品を使えない父しかいない。

前にも、「これは炊飯器だろ?」と聞かれて、
「ホームベーカリーです。」と教えてたのに、
多分、近くにある家電、全部のコンセントをさしたっぽい。

あれでどうやって米を炊くんだか真顔
そばに炊飯器あるのに。

金、金 うるさい割に、電気代はいいのか?

本当に気持ち悪い!!

早く出たいよ。