【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


最近、お風呂に入る気力がなくて、そのまま寝ちゃいます。汚いよね。


在宅勤務なんで、ぼろぼろな状態でいても大丈夫なんですが、若い頃はお風呂に入らないなんて考えられなかったので、やっぱり自分の精神面がおかしいことを感じます。


ぼろぼろだから、外出したくないし、外出しないから太るし、悪循環です。


自分がブスだなぁ、太ってるなぁって自信が持てないんです。


今日は、1日眠剤を飲んで、寝ていて、長男は、1日、塾なんで、外で適当に友だちと食べているのですが、次男はレトルトを自分で用意してもらい食べてもらいました。 母親失格だけど、体が動かなかった悲しい悲しい悲しい


何にも楽しみがなくて、辛いです。


唯一、やりたいことは、

私は、海外のドラマとか映画が好きなので、Express VPN に、加入して、StarzでやっているMary &George とか、Men in Kiltsとか観たいのですが、なんせお金がない(T_T)

Express VPNは、海外のテレビに繋ぐことができるんです。でも、全て課金。Starzを観るのも課金(T_T)


私は、海外のCMを見るのも大好きなので、イギリスのマックのCMとかでも楽しくなっちゃいます。


最近では、Nicolas Galitzine のActors on actorsが楽しみなんですが、Youtube でもうすぐ観れるようになると予告があるのに、なかなか出てこない(T_T)

でも唯一楽しみにしてます。

だたで観れるしね。


One Day のLeo Woodall との対談なんて、めちゃめちゃ楽しそうです。早く観たいよ!!


Actors on actors,役者さんによって、喋る人、聞く人に分かれて、役者さんのプライベートな性格がよく現れてて面白いです。

Sam Heughanは、どちらかというと聞く方に徹してました。性格なのかなぁ。


あと、Instagramに10人近い役者さんのRoundtableもあって、悩みとか、behind the scean を聞けるのは面白いです。Youtubeならロングバージョンが観れるのかなぁ。


特に、凄く活躍している女優さん。ニコール・キッドマンとかが、集まって話してたRound tableは更年期の話とかも出てたのですが、こちらも、Youtubeだと一部しか見れなかったです。残念。

どうしたら全部観られるんだろう。


兎に角、お金がない、台所も使えない、海外好きな友達もいない、VPNに課金できない、一体どうしたらストレスを発散できるのか分からないです。真顔真顔真顔