父から

怒鳴られたり、罵られたり。


台所の横が父の部屋なので、音を聞きつけては出て来るので、怖くてたまらなく、

仕方なく今日はピザ頼んで、子供達と自室で食べちゃいました。悲しい

💸お金が飛んでいくけど、心も労りたい。

見たくない人を、見なくていい日も欲しい。


30%引きのクーポンがあっても、スーパーより高いですから、いつもは無理ですけどね。


子供たちが暗い顔をしてたのが、ピザを喜んでくれたのは良かった!!


今日は、一日中、仕事が忙しくて残業でしたし、次男はスイミング、長男の帰りも遅くて、今から作るのが大変なのもあるけど、

断然 父が怖すぎる(T_T)

絶対奴はまた現れ、また罵ってくること間違いなし。


食べ終わって、残りを冷蔵庫にしまいに行ったら、いつもはドアを閉めて寝てる時間なのに、まだ電気がついてて、いつもはすぐに風呂に入るのに、こんな時間に入ってました驚き


もう私を待ちまえられてるとしか思えない、、、。


なんで私にそんなに執着するんだろう?


台所に立たないわけにもいかないし、どうしたものか。


長男は、自然教室でいない間の出来事だったので、話したらビックリしてました悲しい


本当にこんな家でごめんよ。突然怒鳴る人がいる怖い家なんていたくないよね。悲しい


幸いなことに、長男は、学校、部活、塾、友だちとお出かけで、あんまり家にいないので被害は少ないかも。


あと1年半、逃げ切れるか。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 最近良かったファンデ。

 

お腹の弱い次男に。


 

 

これを着たら、退治できるかな?