子供達に夏休みの思い出を作りたくて、日帰りで山梨まで。

明野のひまわり畑と吐竜の滝です。

久々に自然に触れて、最高にリフレッシュできました。

吐竜の滝は、足場が悪いので、スニーカーで、動きやすい服装で行くのをお勧めします。

すぐに見れるかな、と思って、ロングスカートで行ってしまいました真顔
あと、ツキノワグマの目撃情報も出てましたが、流石に人が多い時間帯だったので、不安にはなりませんでした。

マイナスイオン、出まくりで、お勧めします。

駐車場から遠くもなく、無料で空きもありました。

トイレは仮設がありましたが、中はみてないです。

明野のひまわり畑は、「いま、会いにゆきます」のロケ地です。

頭の中でORANGE RANGEの花がずっとかかってました照れ

親になった今では、子供を残して逝く気持ちとか考えちゃうけど、「それでも会いたい」って誰かを愛する気持ちって素敵だなと思います。

リフレッシュした旅でしたウシシ