大雨の日から酷い頭痛で体調を崩してましたが、今日から何とな~く、上向きになってる気がします。


今まで忙しくても、お金のため!と思えていたのが、思えなくなってしまって、毎日、ただ逃げ出したいと思ってました魂が抜ける昇天ネガティブ


会社で、座席の移動があって、前の席は暗くて狭くて大嫌いだったのが、開放的な明るい場所に移れたので、これからは出社も楽になりそうです。


こういう経験をすると、場所って大切だと実感します。

実家も、私には運気を下げる場所だわネガティブ


久し振りに出社して、帰りにドラッグストアに寄ったら、セザンヌのアイシャドウを見つけまして、ラス1で、ラッキー😃💕ナッツベージュが手に入りました!


実は鬱々としている間、とんでもなく洋服やら小物を買ってしまいまして悲しい

少しでも一瞬でも幸せを感じたかったのだと思う。


銀行の残高を見て大反省悲しい

元からないお金をもっと使ってしまいました。

これじゃ、ますます悪循環。

しかも間違って2つ買ったり、サイズを間違えたり。

心を入れ換えないと。家購入は遠いわ。


本命チョコ履きやすい靴。なかなかみつからないので、色違いで購入。


  本命チョコなんか久し振りに女らしい格好ができて大満足!

  

本命チョコ子供に。今でもちょくちょく読んでるみたい。

 

本命チョコ若いときから、スキンケアはロートです。SKIO