1480万円 、

駅徒歩8分、 

スーパー も病院も近い( 徒歩5分あればどの科もあるよ!)、

広さは 45㎡弱(私にとっては狭いけど気になる物件)


という物件がありました。ネットで間取りを見たら、やっぱり安いのには理由があって


日当たり悪い、窓を開けたらすぐに隣のビル

ベランダ、ほぼない、のに、洗濯機の設置場所は、ベランダガーン

家の中に巨大な湯沸し器あり→見たことないのだった!

トイレとお風呂が一緒の空間滝汗



かなりびっくりしました!

ちなみに、築約50年。


昔はこれが普通だったのかなぁびっくり


ここの地区は、今 マンションの建設ラッシュで、新しい小学校もできるくらい人が増えてます。


まだまだ高層のマンションが建つ予定。


5000万以上は軽くするだろう。羨ましいなぁ。えーん