多分、なにか、、、トピックに載せていただいたのか、沢山の方に読んでいただいたみたいで、ありがとうございました。

すみません。確認できていませんショック

誤字が沢山あって恥ずかしいえーん直したらいいんだけど、再投稿になるのも面倒だな、と思いしていません。間違ってるのは分かってますえーん

時間がない中で、どこかに吐き出したくて書いているのですみません。

問題の子は、長男にあれから何もしてこなくなったようです。

でも、私は信用できなくて警戒しています。

誰が長男を引き摺ったのか、担任からの連絡はありません。

調べる気は本当になかったようです。
私は、A君だと思ってます。

他の二人の体格じゃ、重いランドセルと長男を引き摺るなんてとてもできないよチーン

蹴られて痛い、引き摺られて怖い、擦りむけて痛い。

そういう気持ちがどうして分からないんだろう?

担任も、A君も、分からないようです。

やられてみたら分かるのだろうか?

怪我した以上は、擦り傷でも痛かったし怖かった。大人なら傷害罪です。

ちゃんと明らかにしてほしい。

でも苛めは止まったのに、また蒸し返すと長男に危害が加えられるかもしれない。

それでも言うか?

私の事情としては、働いているので、電話するのも一苦労なんです。

先生の都合のいい時間が、私の都合のいい時間ではないし、話すと(分かってくれないから←これが一番の理由ですが)話が長くなり、仕事に差し支えます。

今回、結果を聞くのも大変でした。先生してるのに、日本語大丈夫か?ってレベルなんですチーン「押されて勝手に転んだ」と普通に言ってくる時点で、はい???となりますよねチーン

自分の至らないさを言われると思うのか、攻撃的な話し方してくるし。

では副校長、校長に話すか?ということになりますが、残念な事に大して変わらないレベルなんですよ。話は聞いても、とんちんかんな行動とるゲロー

悩むなぁチーン

私が子供なら平気なんだけど、長男は全然違うタイプ。しかも私の出方で被害を被るのは長男。


ここまで言ったから、もう2度とA君とは同じクラスにならないだろうし、クソ担任も担任にはならないと思うんだけど。

最近、ママ友から
「あの子と同じクラスにしないでください。」と言うことがアリだと聞いて、ビックリしました。

みんなそうやって自衛してたのに、私がやらなかったから、辛い一年になっちゃったのかなぁ。

ママ業、難しいショック