PTAってそんなに権限があるの?

色々奔走していて、ふと本来の目的を忘れてしまう。

普通に学校に行けてた子が、泣きながら行けないと訴えてきた。

少しでも楽しく行けるように、登校班を変えたかった(いじめっ子がいるからね)

手続きをいじめっ子ママにお願いしたら、やり方も仕組みも教えてもらえず、ならばどこにも属するなと学校の見解と違うことを言われた。

行かなきゃいけない、でも怖くていけない。 それ凄い辛いですよね。
 
大人だって、学校に関わって、こんに意地悪されるんだから、小さい子なんて尚更だよね。

7歳で、沢山抱えてたんだろうな。

クズPTA、なくなればいいのに。誰も困らないから。

怒りで今日も寝付けません。