子供たちは、日中じいじ、ばあばにお世話してもらってる。

今日は、雨で外にいけなかったせいで、私が帰宅する時間には、二人で狂ったようにドライブヘッドごっこをしていて、完全になりきってた(笑)

本当は家を手放したくなかったけど、気がおかしくなった旦那が売りに出してしまい、私たちには死ねばいい!と言い残して去ったので、上の子の精神状態が悪くなり、安心できる場所に移るのがいいという判断をして急きょ両親と暮らしてます。

でもこんなに元気に遊んでるのをみると、安心できてそうだし、立ち直ったかなぁ。

彼にはパパってどんな存在だったんだろう。寝てばかりしか覚えてなさそう。
あと私が義理両親に死ねばいいと罵られてる間、そうだそうだという雰囲気で横に座ってた風景かな。

ママ、死ねって言っていいの?と後日聞かれたので、そんなこと言ったらお巡りさんに捕まるよ、と言うと、子:捕まえてもらったら良かったのに。

本当に、警察呼べば良かった。
人を脅すことなんてなんとも思わない人達だから、お巡りさんか怒ってもらいたかったな😔

子供には幸せな家庭を築いてほしい。そこは遺伝してませんように!