日経WOMAN8月号など | Fabulous Places 親子で見つける香川の小さな宝物

Fabulous Places 親子で見つける香川の小さな宝物

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

半休の今日は(と言ってもいつもより3時間くらい退勤が早いだけ)、書店で本を買い、ドラッグストアでトイレットペーパーなど大物を買って帰宅。

なんと、雑誌を読みながらお迎えの16時前に30分ほど仮眠してしまいましたふとん1ふとん3

 

 

暑さが厳しいからか、最近体力が落ちておりまして、とにかく眠いです。

そしてやる気が出ない。

何かでスイッチが入ることもあるので、しんどい時は無理をしないようにしよう…。



日経WOMAN今月号のタイトル「最高の休み方」だって。

休みたいと思い目標を立ててから一体何年経っているんだ

全然休めていない…。

 

 

「応天の門」は新刊買うたびにひとつ前の単行本を持ってきて読み返さないと内容を忘れているタラー



舞台化が決まったみたいですね!

実写になる場合、業平は誰がやるのだろう?実際の年齢よりちょい高めの年齢の俳優さんがやらないとちょっと頼りないよね?と前から気になっていたけれど、高橋克典さんだってポーン

ちなみに私の推しキャラは高子です。出てくるのかどうかはわからないけど…。

 

 

あー、朝すっきり起きて読書時間を取りたいです魂が抜ける

なんか夏の疲れをためない方法もちょうど日経ウーマンに載ってたので、参考にして元気に夏を乗り切りたいですスノボ