スイちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

今日で令和5年度も終了。

息子は保育所の大好きな先生が異動してしまうので朝から「ガーン…おねだり」と言ってました。

お別れパーティーをして、花束渡してさよならしたらしい。

市立なんで異動があるんですよね。



月曜日からは新しい教室で新しい先生。

今年はまだ土日挟んでるので準備期間があると思うけど、保育所は春休みがないのでほんとに一晩で引っ越しが完了する年もあるんですよね笑い泣き



今日の娘弁当。



学童も月曜日から新一年生が入ってきて賑やかになるのかなニコニコ


そして、「みいつけた!」のスイちゃんも交代になり、増田梨沙ちゃんが卒業えーん
今、録画した「みんなのスイちゃんリクエストSP」を観てます。


梨沙ちゃんの4代目スイちゃん登場は息子が生まれた2019年4月で、ほぼ毎日みていたから寂しくて仕方ないえーん
最初はちょっと悪ガキっぽい登場だったんだよねえ~初登場から衝撃の可愛さでした。
過去の映像みると身長も伸びてるし、お姉さんになったなあ~笑い泣き


暗黒のコロナの時代、自宅でテレビに映るスイちゃんに励まされた人はたくさんいると思います。
今までお疲れさまでしたキラキラ