リュックが…! | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

今日子どもたちと日帰り旅行に行った際、なんとリュックの紐が切れてしまいました…。





なんとまあ笑い泣き


直そうと思えば直せそうだけど、高いものではないし子どもが生まれたときに買ったようなものなので、新しいものを買い直そうと思います…。


せっかくなんでこのリュックは雑に直して、災害用にでもしておこうかな。
まあまあ容量が大きいマザーズバッグ系なんですよね。


しかしこんな壊れ方したことないので驚きました魂が抜ける