ハッピーセットでパーティーゲーム | Fabulous Places 親子で見つける香川の小さな宝物

Fabulous Places 親子で見つける香川の小さな宝物

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

なんか最近のハッピーセットって、あっという間に品切になりませんか?



今回の「みんなでパーティーゲーム」が欲しいと娘が言うので行ってきました。





息子は「たべっこどうぶつ」。




「人生ゲーム」を狙っていたらしいけど、「どうぶつしょうぎ」が当たりました。
娘は年長さんの時に友達とやりまくってたらしいです。
当たりだと思うんだけど!!


ちなみに息子のは「テーブルエアホッケー」らしいです。




ちなみに私は普通に「NYバーガー」を頼みました。





辛いやつだと思ってなかったけど辛かった!おいしかった!


マックに行くかどうかはハッピーセットの内容で決めるところがある。



↑こんな感じ



今回のパーティーゲームもいいけど、次の「ずかん」が窓開け仕掛けの恐竜図鑑なんだよなー。

しばらく忙しくなりそうだ…。