あっちもこっちもヤドン。うどん県のヤドン公園 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

道の駅滝宮でスタンプブックをゲットしたあとには、



ヤドン公園に行きました!




1番有名なポケモンはピカチュウ、
2番はヤドンですよ笑
@うどん県




正式名称は「ひだまり公園あやがわ」だそうです。
綾川のイオンモールの近くにあります。




公園の駐車場は数台分しかないのですが、近所の葬祭場の駐車場が提携として解放されており、そこがとても広いです。




さっきも言いましたがタイトスケジュールなんで、サクッと全遊具で遊びますw




ヤドンかわいいニコニコ




なんかまわす遊具。
何回も回されました…。




息子お気に入りのぐねぐね滑り台。
ここは6歳までの遊具らしいのでねーちゃんは遠慮してました。






これは子どもたちは「おふろ」と言っていましたが、「井戸」らしいです。
ヤドンは井戸にいるの?
井戸に入ってる絵柄のマンホールありましたよね?




ポケモンわかる人がいませんので誰か教えてください…




この貝みたいなのもたくさんいるのですが何ですかね驚きはてなマーク




至るところにヤドン




必死で写真撮ってる大人が沢山いました笑




ピカチュウのベンチ!




トイレも3つあって、綺麗ですよ。




自販機もヤドンまみれ!


そんなに広くはない公園ですが、珍しい遊具もあって楽しく遊べる感じですびっくりマーク


ポケモンファンはわざわざ遠方から来るのかな?


また、定期的に遊びに来たいと思います。



↑去年小豆島に行ったときは、ヤドンまみれのフェリーに乗りましたね。