娘、8歳になりました | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

娘は8歳になりました。

早いものですね~





シャインマスカット大好きぶどう


去年の記事に、「好きなキャラクターはカービィ」と書いていますが


ほんとにカービィが大好きで、
今年のプレゼントはこれになりました。




はらぺこカービィキッチン


何ヵ月も前から欲しがっていて、おこづかいを貯めて1箱づつ買おうとしていたので買ってあげました。
こういうのは大人買いしないと無駄タラー


ちなみにカービィのゲームはやったことありません!!
ゲーム機持ってないので…。
キャラクターとして好きみたい。





好きなことは相変わらず読書とお絵描き。

ずーっと絵の練習をしていますね。





特に模写に力を入れているみたいで、お手本をみながら時間をかけて描く練習をしています。


学校が大好きで毎日楽しみに通っています。
学童を早めに迎えに行くと怒られます驚き


習い事は今はなにもしていませんが、様々な体験をさせてあげようと思い、面白そうなイベントなどには参加しようと思っています。


去年の香川大学の「未来からの留学生」が気に入ったみたいなんですけど、今年は予定が被ってて行けないのよねー。



よく食べますがガリガリ体型で…

弟とこの身長差ながら、体重が1㎏しかかわりません無気力





まあ食べてるからいいんだけど!
運動しまくるタイプじゃないから筋肉がないんだわな!
上体起こしできないし。


でもブリッジは何分でもできるっていう…




これからもどんどん大きくなっておくれ!