レオマウォーターランド | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

毎日驚き太陽暑すぎて驚き太陽やばい驚き太陽

 

 

そんな中、今週は平日に1日休みを取って、子どもたちとプールへ行ってきました。

 

 

 

 

レオマウォーターランドです。

私はスマホ置いたままだったので、今回の撮影はすべて同行者の妹。

 

 

平日ではありますが夏休みなので芋洗いかなと思っていましたが、そうでもなかったー!

 

 

 

 

ちょうどよく遊べるくらいの人の入りでした飛び出すハート

 

 

ここは広くてプールの種類も多いので、子どもたちも大喜びですねー。

 

 

 

 

息子はラッシュガード持ってなかったので上半身裸だったのですが

老若男女みんなラッシュガード着てました昇天

 

 

すごく小さい子も…おじさんも…。

 

 

日本という国は、もう素肌で外に出られないくらい日差しの強い国になったんだなあと感じました昇天

 

 

 

 

息子は保育所で軽く水遊びする程度ですが

ラッシュガード買った方がいいかなあサングラス

(この日は半日でしたし、そこまで日焼けしませんでした)

 

 

 

 

途中でフラダンスショーもあり、みんなプールの中から見ていました。

 

 

 

 

ランチは併設のホテルでバイキング食べましたスプーンフォーク

おなかいっぱい。

 

 

帰りの車で子どもたちは爆睡。

私は運転だし、帰宅して水着の洗濯してる間に子どもたちは復活して遊んでいて

 

 

私、寝れんやーん昇天

 

 

もう一日プールにいるとかは体力的に無理だなーと思いました…。

 

 

今年はもう1回くらいはプールに行ければいいのですが。

 

 


↑前回行ったときは息子はまだ0歳で
プールサイドで見学しておりましたにっこり